スポンサードリンク

トップページ >祝電 文例 例文> 父の日 祝電 文例 例文

父の日 祝電 文例 例文

父の日の祝電の文例や例文を紹介します。


6月15日は父の日ですよね。
もう、プレゼントは選びましたか?
花や服、ハンカチやバックなど、
父の日のプレゼントって色々とあって悩むものですよね。


一風変わった?プレゼントとして、
父の日に祝電を贈ってみるのはどうでしょうか。
日ごろの感謝やありがとうの気持ちを、
言葉で言うのは照れくさいですから、
父の日に祝電という形で表してみるのもいいのではないでしょうか。


では、父の日の祝電の文章って、どう書けばいいのでしょうか?
ここでは、父の日の祝電の文例を参考に紹介します。

ハート電報(http://heart-denpo.com/)より
紹介している祝電の文例を参考にしながら、
父の日に送る祝電の文章を作ってみて下さいね。


○父の日に贈る祝電の文例


Thanks Father!


毎日お仕事で頑張っているお父さん、たまには一息ついてね。いつもありがとう。


自分も親になってみて、お父さんの偉大さがわかりました。感謝します。


日ごろの感謝を込めて「ありがとう」いつまでも元気でいてください。


I'm honored to be your daugther(son)
(あなたの娘(息子)であることを誇りに思っています。)


With Thanks for Father's Day.(父の日、感謝をこめて)


ハート電報(http://heart-denpo.com/)より引用


この様に父の日に贈る祝電にも様々な文例や例文が
用意されていますので、是非、参考にしてみて下さいね!

Page Top ▲