スポンサードリンク

トップページ >ぬいぐるみ電報> ぬいぐるみ電報の祝電は人気

ぬいぐるみ電報の祝電は人気

ぬいぐるみ電報の祝電って人気が高いの、知ってますか?

最近は、結婚式などでの祝電でも、いろいろとユニークなサービスが付加されているものがあり、人気です。ぬいぐるみ電報もその一つでしょう。
ぬいぐるみ電報は、ぬいぐるみとメッセージを一緒に配送するサービスで、結婚のお祝い以外にも、誕生日プレゼント、出産祝い、さらに開店祝いなど、幅広く利用できます。
テレビで、有名人に電報が届くシーンで、このぬいぐるみ電報が使われることもあり、こうしたところから、ポピュラーになったみたいです。
今は、このぬいぐるみ電報のサービスを行っているところも数多くあり、サイトで検索すれば、様々な業者を見つけることが出来ます。この中から、ふさわしいぬいぐるみを選べば良いでしょう。

ぬいぐるみも、ディズニー系やキュリアスジョージ、リラックマ、リサ&ガスパール、ミッフィー、ムーミンなど、様々なキャラクターのぬいぐるみがどこでも揃えられています。こうしたぬいぐるみと一緒に祝電を送るわけですが、祝電なので、当日会場に送ることが出来ます。できれば早めに手配を済ませておいたほうが良いでしょう。
ぬいぐるみとしては、やはり、テディベア、ディズニーのキャラクターなどが人気のようです。
子どもさんで、特に女の子の場合、誕生日の祝電とともに送るのが、一番ふさわしいかもしれません。

結婚祝い、誕生祝いなど目的によって、違うデザインのぬいぐるみも用意され、大抵のところでは、メッセージの文字も多く書くことが出来、文字数によっては値段は変らないようです。
ぬいぐるみ電報の代表は、楽天とNTTのようです。楽天のぬいぐるみ電報は、ぬいぐるみの種類が非常に豊富です。文字数は200文字までで顔文字も使えるようです。NTTのぬいぐるみ電報は、ディズニーキャラクターなどをセットにしたスペシャルパックもあるようです。

ぬいぐるみ電報の料金は、ぬいぐるみにもよりますが、安いもので3000円くらいからあります。結婚式用のブライダルミッキーなどのぬいぐるみ電報で、6000円から10000円くらいのようです。あまり値段にこだわる必要はありませんし、オリジナルメッセージで、出来るだけ心を込めることです。親しい友人関係への祝電としては、一番ふさわしいのではないでしょうか。大きな箱が届き、開けてびっくり、というサプライズのプレゼントとしても効果はあります。


【最近の流行】

レスポ 限定品
dior 限定品
出羽桜 限定品

Page Top ▲