スポンサードリンク

くまのプーさん電報が新しくなった!

「くまのプーさん電報」がリニューアルされて新しくなったそうですよ!

くまのプーさんDENPOと言えば、NTT東日本、NTT西日本の電報とも
非常に有名ですし、ミッキーマウスやスヌーピー電報と並んで人気ある商品ですが、
この度、NTT電報では「くまのプーさんDENPO」を
新しくリニューアルしました。コレってうれしいですよね!

ぬいぐるみ電報は祝電の中でもフラワー電報と並んで人気ある商品になっており、
入学式や卒業式、入園式や卒園式、合格祝いや結婚式、誕生日にと、
様々なイベントや催し物の場において広く使用されており、人気の高さが伺えます。

特に若い世代の女性や男性にぬいぐるみ電報は使用されており、
これからの春のシーズンには特に扱われる機会が多くなる事を見込んでか、
NTT西日本、東日本電報とも、「くまのプーさんDENPO」を
デザインからリニューアルしており、利用客もうれしい限りでしょう。

「くまのプーさん電報」は、くまのプーさんが大きなハート型のクッションを
両手で抱えながらニッコリ笑ったスタイルの電報で、メッセージを
筒に入れた状態で専用のバックに入れられながら祝電を届けてくれます。
プーさんのこの愛らしさが人気の秘訣なんでしょうね!

「くまのプーさんDENPO」の気になるお値段ですが、
2,100円の販売価格から、文字数や発信方法により応じて
電報料金が変わってきますので、ご注意くださいね。
参考までに、申し込み方法ですが、局番なしの「115」
または、インターネットから http://www.ntt-east.co.jp/dmail/ 
NTT東西の電報申し込みサイトをご利用下さい。

バック
ショルダーバック
キャリーバック
マザーズバック
ビジネスバック


Page Top ▲

ぬいぐるみ電報の祝電は人気

ぬいぐるみ電報の祝電って人気が高いの、知ってますか?

最近は、結婚式などでの祝電でも、いろいろとユニークなサービスが付加されているものがあり、人気です。ぬいぐるみ電報もその一つでしょう。
ぬいぐるみ電報は、ぬいぐるみとメッセージを一緒に配送するサービスで、結婚のお祝い以外にも、誕生日プレゼント、出産祝い、さらに開店祝いなど、幅広く利用できます。
テレビで、有名人に電報が届くシーンで、このぬいぐるみ電報が使われることもあり、こうしたところから、ポピュラーになったみたいです。
今は、このぬいぐるみ電報のサービスを行っているところも数多くあり、サイトで検索すれば、様々な業者を見つけることが出来ます。この中から、ふさわしいぬいぐるみを選べば良いでしょう。

ぬいぐるみも、ディズニー系やキュリアスジョージ、リラックマ、リサ&ガスパール、ミッフィー、ムーミンなど、様々なキャラクターのぬいぐるみがどこでも揃えられています。こうしたぬいぐるみと一緒に祝電を送るわけですが、祝電なので、当日会場に送ることが出来ます。できれば早めに手配を済ませておいたほうが良いでしょう。
ぬいぐるみとしては、やはり、テディベア、ディズニーのキャラクターなどが人気のようです。
子どもさんで、特に女の子の場合、誕生日の祝電とともに送るのが、一番ふさわしいかもしれません。

結婚祝い、誕生祝いなど目的によって、違うデザインのぬいぐるみも用意され、大抵のところでは、メッセージの文字も多く書くことが出来、文字数によっては値段は変らないようです。
ぬいぐるみ電報の代表は、楽天とNTTのようです。楽天のぬいぐるみ電報は、ぬいぐるみの種類が非常に豊富です。文字数は200文字までで顔文字も使えるようです。NTTのぬいぐるみ電報は、ディズニーキャラクターなどをセットにしたスペシャルパックもあるようです。

ぬいぐるみ電報の料金は、ぬいぐるみにもよりますが、安いもので3000円くらいからあります。結婚式用のブライダルミッキーなどのぬいぐるみ電報で、6000円から10000円くらいのようです。あまり値段にこだわる必要はありませんし、オリジナルメッセージで、出来るだけ心を込めることです。親しい友人関係への祝電としては、一番ふさわしいのではないでしょうか。大きな箱が届き、開けてびっくり、というサプライズのプレゼントとしても効果はあります。


【最近の流行】

レスポ 限定品
dior 限定品
出羽桜 限定品

Page Top ▲