スポンサードリンク

トップページ >NTT 祝電> NTT電報 D-MAIL 祝電 贈り方

NTT電報 D-MAIL 祝電 贈り方

NTT電報のD-MAILにおける祝電について紹介します。


NTT電報の「D-MAIL」はインターネットから祝電や弔電などの電報を申し込めるサービスです。
本当に近年はインターネットの普及により、ネット上から簡単に
祝電や弔電などの電報が申し込めるので、便利な時代になりましたよね!!
祝電や電報と言ったら、私も含め、多くの方々は「NTT」や「郵便局」を
思い浮かべる事が多いと思われます。


それだけ「NTT電報」や「郵便局のレタックス」は有名であり、信頼と実績があるので
祝電や電報を利用する方々も、非常に安心感をもって利用出来ますよね!
利用者にとってはやはり、安心感は非常に大事な事であります。

NTT電報「D-MAIL」の特徴について紹介します。


■支払い方法を2種類から選べる
(電話料金と一緒にお支払い、または、クレジットカードでお支払いの、どちらかで選べる)
■24時間いつでも祝電や電報の受付が可能
■豊富な祝電の文例や例文が用意されている
■祝電や電報の台紙を見ながら自由に選択が可能である
■19時までのお申し込みには当日配達が可能(離島や交通機関の不備は除く)


NTT電報 D-MAILは、NTTドコモの携帯電話から「i-mode」を利用して
祝電のお申し込みが出来るようになり、ますますインターネットからの利用者を増やすとともに
その便利性と自社の事業における融合性の拡大を広げています。
こうしてみると、本当にインターネットや携帯電話の目覚しい普及による効果だと実感しますね。


また、NTT電報のD-MAILでは、くまのプーさんやドラえもんやキティーちゃん等の
キャラクターによる祝電のぬいぐるみ電報も用意されているので
ホームページからでも見れますので、是非、ご参考ください。


NTT電報のD-MAILでは、母の日や父の日、敬老の日など、年中の行事や記念日などには
ホームページにおいて様々な特集を開いているので、こちらも是非、ご覧下さい。
NTT電報のD-MAILで安心な祝電を送りましょう。

Page Top ▲