スポンサードリンク

トップページ >結婚記念日 祝電> 結婚記念日を空中で祝う

結婚記念日を空中で祝う

結婚記念日を空中で祝いませんか!
結婚記念日を空中で祝う?なんて、何言ってるんだ!って、
怒られるかもしれませんが、つまりはヘリコプターや飛行機でと言う意味ですね。


ちょっと、リッチで珍しい結婚記念日を祝いたいと
考えているあなたにオススメのプランがあります。
空の旅で祝うというのはいかがでしょうか?


チャーターしたヘリコプターで、地元の空中を遊覧飛行する。
または、白い帽子をかぶる山並みを眼下に空中散歩する。
または、都会のイルミネーションを2人っきりの物にするか。
昼間の空中散歩か。
夜の空中散歩か。
遊覧時間も気軽に乗れる3分から、貸し切りでゆっくり15分楽しむか。
予算や希望によって、何種類かのプランから選ぶことが出来ます。
ヘリコプターの中にクラッカーやくす玉を持ち込むこともできるので、
家族が空中で結婚記念日をお祝いしてあげることも出来ます。


遊覧飛行だけでは時間が短いと思う方には、ヘリコプターでのフライトだけでなく、
フライトの後にレストランでのディナーを、パックにしたプランもあります。
また、もっともっと豪華にお祝いしたい人には、
高級外車のリムジンで送迎付きの貸し切りプランはいかがでしょうか?
このプランなら空中散歩20分で行ける所なら希望の場所へ飛んでくれます。

お互いに過ごした時間をねぎらいながら、
空中散歩で夢の時間を過ごすなんて、素敵ですね。


倦怠期気味のご夫婦の結婚記念日に、
刺激を与えてくれそうなプランではないでしょうか?
もちろん、夫婦円満の人にも良いですね。


ただ、お値段は豪華版なので、よく考えてプレゼントなさることをオススメします。
特別な結婚記念日のプレゼントにどうぞ。

Page Top ▲