スポンサードリンク

トップページ >結婚記念日 祝電> 結婚記念日を手作りの料理で祝う

結婚記念日を手作りの料理で祝う

結婚記念日を手作りの料理で祝いませんか!


結婚記念日だからと言って、豪華にお祝いしたりすることを
必要と思わない人もいるでしょう。
プレゼントと言っても、誕生日やクリスマスなどもあるのだから、
結婚記念日にまでプレゼントはいらないんじゃない?という方。
でも、結婚記念日は、やっぱりちゃんとお祝いしたいなと思う方。
そんな人は、普段の夕食にちょっと豪華さを加えた夕食をいかがでしょうか?
共働きで、夕飯にあまり時間をかけられない人や、お子様中心の食事が多い人。
この日だけは、夫婦の食事を意識した献立に、
愛情たっぷりの夕食でテーブルを囲みませんか。


テーブルには、おしゃれなテーブルクロスを敷いて下さい。
ランチョンマットやナプキン・ナプキンリングも、あれば良いですね。
カトラリーも、きちんとそろえると気分が出ますね。
薔薇の花の一輪挿しをはさんで、グラス片手に乾杯すれば、
それでもう充分ですか?
そこに、お互いの感謝の気持ちと言葉が添えられれば、
それでもう完璧な結婚記念日のお祝いです。 ランキング

もしも、献立に迷ったら、メインディッシュをお取り寄せするのは、
いかがでしょう。


例えば、松阪牛・かに・イベリコ豚・ステーキ・ふぐなどなど。
メインが決れば、スープとかサラダとか決まりますよね。
しめに、おいしいデザートがあれば、それでOKです。
後は、2人仲良くテーブルを囲んで、楽しくおしゃべりをしながら食事をすれば、
それで、楽しい結婚記念日が過ごせます。


これからの夢など語り合いながら記念日の食卓を楽しく囲んでください。

Page Top ▲