スポンサードリンク

トップページ >電報 祝電> 春分の日と祝電と結婚記念日

春分の日と祝電と結婚記念日

春分の日と祝電と結婚記念日についてですが、これは、
私の個人的なお話になります(汗)


3月20日は春分の日ですよね。
春分の日と祝電、何か関係があるのかと言われると、
何の関係も無いのです(汗)


実は、私の結婚記念日が3月20日の春分の日であり、
毎年、妻には結婚記念日のプレゼントの他に、
日ごろの感謝の手紙や、メッセージカードを手渡します。
しかも、今年は結婚10周年ですから、
少し思考を変えて、祝電を贈ってみようかなと思います。

3月20日の春分の日は、結婚記念日であり、
私自身の記念日でもありるので、「祝電」を
自ら妻に贈るのは・・・なんて考えてしまいましたが、
日ごろの妻への感謝とありがとうの気持ちを伝えるのには
なんだか祝電って、暖かさがあっていいかな~と感じます。


ぬいぐるみ電報の祝電や、フラワー電報、刺繍電報、
ぬいぐるみ付きメッセージカード電報などの祝電がありますが、
これからどれにしようか、考えて決めたいと思います。


電報会社には、ハート電報や、楽天ぬいぐるみ電報、
ベリーカードなど、魅力的な祝電サービスが色々とあるので、
3月20日の春分の日までには決めてネットから申し込んで
決めようと思います。


祝電の文例や例文を参考にしないと、
文章が書けないかも(笑)

Page Top ▲