スポンサードリンク

トップページ >電報 祝電> ホワイトデーに祝電を贈るのって・・・

ホワイトデーに祝電を贈るのって・・・

ホワイトデーに祝電を贈るのってどうでしょうか?


ホワイトデーが近づいてきましたね。
私は妻と娘からバレンタインデーに手作りチョコレートをもらい、
とってもうれしかったのですが、今度は
ホワイトデーには、私から何かお返しをしなくちゃな~と考えてます。
普通ならホワイトチョコやキャンディーなんかを買って
プレゼントするのですが、今年、2008年のホワイトデーは祝電を贈ってみるのは?
なんて、ちょっと大胆と言うか、ありえない?お返しはどうだろうと計画してます。


ホワイトデーに祝電・・・?
と、思われるかもしれませんが、日ごろの妻への感謝と
子供には、ぬいぐるみの祝電を用意してあげたら
喜んでくれるんじゃないかな?
なんて、勝手におもうんですよね(汗)


もちろん、ホワイトデーに祝電なんて贈ったことはないんですが、
今年2008年は、思い切って祝電を贈ってみようかな(笑)

私が独身で、彼女へのホワイトデーのお返しでも、
祝電なんて、良いアイデアなんじゃないかと思うけど、
ひかれたら・・・・・困りますけどね・・・


2008年3月14日のホワイトデーは、祝電を計画していますが、
もちろん、普通の祝電ではなく、ぬいぐるみ電報だったり、
フラワー電報もいいかな。
あっ、メッセージつきのカード電報もおしゃれですよね!


会社の同僚や、義理チョコ系なら、普通にクッキーとか買って
お返しするんですが、妻と娘には、ちょっと変わった
ホワイトデーのお返しを計画しています!

Page Top ▲