スポンサードリンク

トップページ >結婚式 祝電> 結婚式 祝電 文例 紹介

結婚式 祝電 文例 紹介

結婚式の祝電文例を下記に紹介します。


■ご結婚おめでとうございます。お二人のご多幸を心よりお慶び申し上げます。
■お二人の前途を祝し、合わせてご両家のご発展をお祈りします。
■ご結婚おめでとうございます。お二人の前途を祝し、併せてご多幸とご発展をお祈りします。
■華燭のご盛典を祝しますとともに、お二人の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。


さらには、この様な結婚式の祝電文例もあります。

■ご結婚おめでとうございます。本当に仲の良いカップルのゴールインに心から祝福を送ります。いつまでもお幸せに。
■ご結婚おめでとうございます。雨にも負けず、風にも負けず、いつでも笑顔。優しさいっぱいのお二人でいてください。新しい門出を祝福いたします。
■ご結婚おめでとうございます。新しい人生のスタートにあたり、これからの長い道のりを仲良く二人三脚で進まれることを心より願っております。
■ ご結婚おめでとうございます。この日の感激をいつまでも忘れず、長い人生をともに助け合って、楽しい家庭を築いてください。
■人生最良の日を迎えられ、本当におめでとうございます。 この日の感動を胸に、明るいご家庭をおつくりください。
■ご結婚おめでとうございます。お二人の輝かしい門出を祝福し、前途ますますのご多幸と、ご家族皆様方のご隆盛を祈念いたします。
■ご結婚おめでとうございます。天に群れる星のごとく、お互いに寄り添われつつ、なおいっそう輝きを増していかれるよう心からお祈り申し上げます。
■ご結婚、誠におめでとうございます。ここから芽生えるドラマがどんなに 素敵な物語になるか楽しみにしております。
■ご結婚おめでとうございます。ご両親様もさぞお喜びのことと存じます。これからは、お二人で親孝行をしてください。前途ますますのご多幸をお祈りいたします。
■  Congratulation!これからは苦労半分、幸せ二倍。二人仲良く一緒に笑って、一緒に泣いて、明るく幸せな家庭を築いてください。お二人の素晴らしい船出を祝して、GOOD SAILING FOR EVER!
■幸せ一杯の結婚式、おめでとうございます。今日のブーケのように、いつまでも新鮮で美しく、ピュアな気持ちを忘れないで。お二人の幸せや夢を大きく、大きく花開かせてください。末永くお幸せに。
■ご結婚おめでとうございます。急がず、じっくりと確かめ合ってお互いを選ばれたお二人に、心から祝福のエールを送ります。あたたかい、光あふれるご家庭をおつくりください。この日の喜びをいつまでも忘れず、末ながくお幸せに!
■ご結婚おめでとうございます。しあわせいっぱいのお二人は、とてもお似合いのカップルですね。変わりゆく日々の中で、いつまでも変わらない気持ちを、二人で守っていってください。お二人の健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
■ご結婚おめでとうございます。笑顔が似合うお二人を見ていると、こちらがなんだか嬉しくさせられるような、そんな理想的な夫婦になれると思います。今日が人生最良の日ではなく、これから二人で過ごす日々の毎日が最良の日でありますよう、お祈りしています。
■ご結婚おめでとうございます♪日本中の多くの人の中から、縁あって出会い、これからずっと一緒に歩んでいくことに決めたおふたり。お互い、このすてきな出会いを大切に。そして、これからの人生も、さまざまな出会いを大切に。今後結婚される方々にとってお手本になるようなさわやかなご家庭を築いてくださいね。
■ご結婚をお慶び申し上げます。今日、お二人は、手を取り合ってスタートラインに立たれました。前方にはハードルも待ち受けていることでしょう。お二人で力を合わせて乗り越え、よき人生を築かれることをお祈りいたします。真夏の太陽のように、明るさと輝きに満ちたご家庭をおつくりください。末永くお幸せに。
■ご結婚おめでとうございます。お互いの知恵と賢明さ、そして深い愛情で、新しい一歩を踏み出してください。一人ではできないことも、二人ならできる。あたたかく、そして光りあふれる中身の濃いご家庭をおつくりください。若いお二人の輝かしい門出を祝福し、末永いお幸せとこれからのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


電報屋のエクスメールより引用 >>>

Page Top ▲