スポンサードリンク

トップページ >ハート電報> ハート電報で祝電を贈ろう

ハート電報で祝電を贈ろう

祝電サービスの一つに、ハート電報があります。
ハート電報は、オリジナルデザインや、ピーター・ラビット、パディントン・ベアなどのキャラクターにメッセージを添え、届ることができる新しい電報 サービスです。
ハート電報独自のサービスで人気なのが、桂由美デザインの刺繍電報です。
華やかで、印象的な刺繍があしらわれ、とてもゴージャスな雰囲気を感じさせるもので、祝電には最適でしょう。種類も豊富で、セレブリティー・バージョンもあります。


2008年からは、法人専用サービスも開始しました。
多くのスタッフや取引先を抱える企業が、取引先、社内外の慶弔用に、電報を送付できる会員制のサービスです。
会員専用ページが利用でき、これまでの注文履歴を確認したり、よく送付するところの登録もできます。
決済方法は、クレジットカード決済の他、月末締翌月末払の請求書での支払も可能です。
登録料、会員費は無料となっています。


料金は、NTTなどと比べれば格安で、キャラクターも豊富で、オリジナル性あふれる祝電を送ることが出来ます。
WEBから簡単に手配でき、文例も豊富に紹介されています。
台紙も豊富ですが、ハート電報ではピーターラビットが人気の台紙のようです。
キャラクター電報、フォトスタンドなど、40種類以上が揃っています。
全国翌日配達(一部地域は除く)が可能で、東京23区内への配達には、当日夕方(17時頃)配達の選択が可能となっています。
ハート電報のサイトを利用すれば、配達先の郵便番号で簡単に最短配達可能日が確認できます。
配達は一ヶ月前から手配が出来ます。
配達は郵便サービスが利用されます。


祝電料金は、60文字まで、2,100円~7,000円となっています。
他の祝電サービスと比べ、文字数が多くなるほど、割安になるようです。


2008年6月からは、新しいサービスとして、ASUDENがスタートしました。
会員登録の必要がなく、簡単に利用でき、明日届く電報サービスです。
主に弔電向けのサービスで、刺繍電報、布張り電報、キリスト今日向けの弔電等の種類が揃えられています。


サイトは、スヌーピー電報、刺繍電報、などが詳しく紹介され、また、結婚式、誕生日などの各場面ごとでの祝電についても詳しく紹介されています。
祝電は、キャラクターで選ぶか、デザインで選ぶか、などの選択が出来るなど、いろいろと利用価値のあるサービスでしょう。


【面白いサイト】


シャネル マトラッセ
シャネル キーケース
シャネル アクセサリー
シャネル 指輪
シャネル アイシャドウ

Page Top ▲