スポンサードリンク

トップページ >祝電 電報 会社紹介> 楽天ぬいぐるみカード 祝電!

楽天ぬいぐるみカード 祝電!

楽天ぬいぐるみカードをご存知でしょうか?


楽天ぬいぐるみカード電報は、その名の通り、
インターネット販売の大手ASPである
「楽天」が運営しているぬいぐるみカードでの
祝電の電報サービスであります。


この、楽天のぬいぐるみカードの特徴やサービスについて、
どの様な内容になっているのか、探ってみたいと思います。

『ぬいぐるみカード』とはインターネット上で
手軽にお祝いメッセージを申し込むことができる、
ぬいぐるみとメッセージを一緒に配送するサービスです。
『ぬいぐるみがメッセージをお届け!』というコンセプトを元に、
結婚のお祝い、誕生日プレゼント、出産祝いまたは開店祝いなど
幅広くご利用いただけます。


楽天ぬいぐるみカード電報で取り扱っているぬいぐるみには、
大人気のミッキー&ミニーや、ミッフィー、キラッキラなどが、
様々な服装やスタイルで祝電のカードを演出します。
そのほかにも数十種類のぬいぐるみが用意されていて、
あなたのお好みのぬいぐるみを選んで、祝福のカードを運んでもらう事が出来ます。


「思いを込めたメッセージを考えるとどうしても長くなってしまう・・・。」
ぬいぐるみカードではメッセージの文字数によって値段は変わりません。
200文字(25文字8行)以内なら思いのままたくさんメッセージを詰めこんでも大丈夫。
※メッセージカードの宛名欄は全角20文字(半角で40文字)以内です。


表示価格は「送料」「メッセージカード料金」「消費税」込みの価格です。
日本でしたらどこにお届けでも価格は変わりません。
お好きなぬいぐるみとオリジナルメッセージカードを組み合わせ、
伝えたいメッセージをご注文時に入力していただければ、
あなただけの心温まるオリジナルメッセージカードギフトの完成です。

イベントにあわせたぬいぐるみを常時あわせて20種類前後ご用意しております。
アーティストが心を込めて制作をしたオリジナルメッセージカードも豊富に取り揃えております。

Page Top ▲