スポンサードリンク

トップページ >祝電 電報 会社紹介> ビジネス 電報 について

ビジネス 電報 について

『ビジネス電報』をご存知でしょうか?
ビジネス電報は株式会社ベンチャークラフトの
祝電やお悔やみ電報である電報サービスの名称であります。
コンセプトは、ビジネス電報であることを意識しているので
「格安な電報」を心がけているようです。


ホームページ上にも書いてあるとおり、
840円からの格安電報を用意しており、
各ある祝電などの電報会社サービスの中でも
郡を抜いた安さである電報サービスを行っています。
ntt電報に比べると、3/1の安さを実現。

ビジネス電報の主な特徴と内容についてです。


■翌日便台紙で注文の場合、出荷日前であればキャンセルが可能。


「配達状況確認」ページよりご注文の変更およびキャンセルが可能である。
出荷日当日のキャンセル・変更は料金が発生するので注意が必要である。


■配達時間・締切時間について


即日便・翌日便ともに90日先のお届け分までご注文可能です。

翌日便は、ご指定日午前10時までの配達です。
注文受付は24時間受付可能である。
翌日便の出荷は弊社営業日のみ。
(締切日は、配達ご指定日の前営業日であり、締切時間は、配達地域により異なる。)


■Web領収書発行が可能。


クレジットカード決済をご利用時のみ、
ご注文完了画面からWeb領収書のPDFファイルを
ダウンロード後、自分でで発行出来る。


■海外からの注文について


海外在住の方専用の差出人欄入力フォーマットを使用。
(入力を進めていくと、差出人欄を海外専用フォーマットに変更出来る。)


■お問い合わせ対応時間について。


電話及びメールでのお問い合わせの対応は
弊社営業時間内(年末年始・夏期休業日を除く平日9:30〜18:00)である。


この様に、ビジネス電報では、コストを抑えた
低価格な電報サービスを実現しています。
この様な祝電や弔電に対応した電報サービスは
上手に利用することにより、経費の面からも節約できますよね!

Page Top ▲