スポンサードリンク

トップページ >バルーン電報> バルーン電報を誕生日に贈ろう!

バルーン電報を誕生日に贈ろう!

バルーン電報を彼氏や彼女、友達の誕生日に贈ってみませんか!
普通に祝電を贈るのもいいのですが、たまには趣向を変えてみるのも面白いですよ。


先日、昔から仲良くしている女性の友達が誕生日で、ショップを経営しているので深夜もお店にいながら働いている事情もあり、そのショップに直接、バルーン電報を贈ってあげました。
普通なら自宅などに送るのでしょうが、バルーン電報も大きさや高さが色々とあって、自分が選んだには高さ2メートルちょっともあり、幅も1メートルくらいある大きなバルーン電報です。
ハートやイルカ、フラワーなどの形を風船で型どったスタイルのかわいいバルーンだったんですが、これだけ大きいと自宅に直接送るのは迷惑かもしれないし、何せ彼女が深夜までショップで働いてるという事を知ってましたから、そちらへ送ったんですね。
今の電報って時間指定や場所指定が申し込むときに簡単に出来るからうれしいですよね。


彼女にバルーン電報を贈った日にすぐにメールが来ました。
凄く喜んでもらえましたね。
なんだか誕生日のパーティーもするそうだったので、少し遅れてショップまで行ったんですが、実際に自分が贈ったバルーンを見て驚きました!
バルーン電報って実物は見ることなく申し込むので凄く不安だったのですが、実際に今回初めてバルーン電報を見て、贈った私のほうも感動しました。
実に良くできてて、とにかく可愛いですよね。
皆さんも友人や恋人の誕生日にバルーン電報なんていかがですか!
とっても感動しますし、なんだか心の温かさを感じますよ!
小学校の入学準備

Page Top ▲