スポンサードリンク

トップページ >バルーン電報> 祝電 バルーン

祝電 バルーン

祝電にバルーン電報はいかがでしょうか!
祝電と言っても、普通は台紙にお祝いのメッセージを綴って贈る・・・
これが最も身近なイメージですが、実は「バルーン電報」なる、風船を使用した、お祝い方法が電報会社から用意されているところもあるんです。

祝電にバルーンと聞いても、ピンとこない方もいる事でしょうが、「バルーン」と言うだけに「風船」をあしらったお祝いの新しい形を表現しています。
バルーン電報で有名な電報会社と言えば

・バルーンコネクションhttp://balloonconnection.jp/や、
・バルーンギフトhttp://www.balloon-gift.jp/

などがあります。


では、祝電のバルーン電報って、どの様なときにもっとも使用されるケースが多いのでしょうか。

祝電にバルーン電報が使用される機会が多いのは、やはり何といっても「結婚式」でしょう。
結婚式に祝電は必須ですし、「祝電披露」なるものもあるくらいですからね。

結婚式場の入り口などにバルーン電報のキャラクターや飾りが置かれていると、それだけで雰囲気は華やかになるものです。
それから、結婚式以外にもお店の新装開店や、open等にもバルーンギフトなど使用されています。
開店やopenなどにはお祝いの花やフラワーアレンジメントなどが一般的ですが、現在ではバルーン電報を使用される方も多く、目立ってきています。

いつもと違った雰囲気や演出を考えている方は祝電にバルーン電報など選択してみるのも味があって面白いですよ!


G-SHOCK
ロレックス
セイコー
ロクシタン
ティファール
コールマン

Page Top ▲