トップページ > 2008年06月

ぬいぐるみ電報を誕生日に贈った

ぬいぐるみ電報を誕生日に贈りました!


実は、先日、知り合ったばかりの女性の方がいて、
と言うのも、僕の友達の友達なんですけどね(汗)
誕生日がもうすぐって言う事を聞いていたものですから、
何にしようかな~って考えて、まだ20代の女性ですから、
ぬいぐるみがいいかな~なんて考えは子供っぽいかな??


ただ、ぬいぐるみじゃ味がないので、祝電と言う形で
電報にして送りました!
犬のぬいぐるみ電報(ビークル)だったのですが、
「ありがとう!」と後日、連絡メールが来てました。
直接会ってないので、本心はどうなのかよくわからないのですが、
電報っていうのも、なかなかいいものですよね。


自分自身、電報や祝電を誰かに贈るのって、
友人の結婚式以外はあまりないのですが、
誰かの記念日に祝電を贈るのも悪くないです。
電報って、なんだか心にも形にも残るものだから、
思い出になっていいですよね。


また、機会があれば祝電を贈ってみたいな~。


Page Top ▲